スポンサーサイト


新しく・・・


つい最近の試合からユニホームが新しくなってます前のユニホームと比べて今回のユニは非常に軽くて薄いしかも乾きが速いと言うのが特徴ですずいぶん前からデザインなど構想を練ってたんですがなかなか出来上がりまでスムーズに行きませんでしたやっと日本バスケットボール協会の承認も頂き出来上がりました~前の部分と後ろ上部にスポンサー様のロゴが入っております。いくつでもOKのbjと違いスポンサー様は2社しかユニにプリント出来ないと言う事でして2社以上付けると大きい大会には出場は無理と言う事を今回初めて知りました・・ユニに関しては結構あいまいな言い回しの規約があり直接日本バスケットボール協会に問い合わせると言う事態に少し時間は掛かりましたが何とか出来上がりました~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

bubclub

Author:bubclub
神戸を拠点に活動するバスケットボールチームBUBBLESです!
選手達の日常やクリニックの模様など紹介しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
