スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でかァーーーーっ!


D大学での練習試合で大学の体育館のロビーにとんでもないものを発見!!それは岡山選手の等身大パネル・・・やばい・・・このでかさ・・と言う訳で藤田、松本、両選手にどれだけでかいかのモデルになってもらいました~いや~凄いわ~何もかも大きいわ~ここで岡山 恭崇選手のプロフィールをご紹介九州学院高校卒業。大阪商業大学進学と同時にバスケットボールを始める。中学高校時代は柔道選手(二段取得)であり、柔道選手としていくつか大学から勧誘もあったが、大商大バスケットボール部監督の人柄に引かれて転向を決意した[1]。1979年、住友金属工業に入社し、籠球団に所属。同年、日本リーグのリバウンド王、新人王を獲得。身長は歴代日本人選手最長の230cm、体重150kg。靴の大きさ37cm。現役時代に周囲よりつけられたあだ名は、その容姿の逆をあえて言った『チビ』であった。
                                               資料 wikipediaから
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

bubclub

Author:bubclub
神戸を拠点に活動するバスケットボールチームBUBBLESです!
選手達の日常やクリニックの模様など紹介しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。