

暑~~い(1)

薬業での試合・・やばいくらいの暑さの中での2試合です試合前のアップから何やら一人だけ先が思いやられる汗だくの方が・・そうですうちのセンター藤田君彼の通る道には汗の道が・・・座れば足元に汗の池ができる???ようですさて今回の1回戦相手はBLUE DEVILS 科技校出身者が母体のチームです近クラ出場枠が京都や大阪くらいあれば絶対入ってくるチームです結果82-69 7月に都市間交流の大会もありレベルの高い試合ができ反省点満載の改善を速くしないとね

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

bubclub

Author:bubclub
神戸を拠点に活動するバスケットボールチームBUBBLESです!
選手達の日常やクリニックの模様など紹介しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
