

まだまだ・・2

いや~豊中市民8点差で負けちゃいました・・・予選リーグ突破で次本選2回戦で終了ですまあ最初に帯同審判という事もありいや~な予感は有りましたけど・・・やはり荒れ々の試合となりましたそれ以外にもセンターの体力不足、追い上げの時の痛いミス連発、ほとんど個人プレー。。。。この前の負けた県の大会と同じ感じの負け方感に・・・BのスキルUPの大会だけにもっともっと自分の弱いところの見直しやチームプレーの勉強などこの大会で身に着けてもらいたいですねまだまだ初参加の大会なんで豊中独自の空気を読みながら頑張りましょうPS・・こんかいは藤田選手は豊中大会ヘッドコーチ藤原氏の下アシスタントコーチとして出席しセンターコバに激を飛ばしまくりでした

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

bubclub

Author:bubclub
神戸を拠点に活動するバスケットボールチームBUBBLESです!
選手達の日常やクリニックの模様など紹介しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
