スポンサーサイト


近クラ

さあ~とうとう近クラ当日がやって来ました~さてうちの一試合目の相手は京都4位の朋友でした~若干緊張していた人?朝一で目が覚めてない人?寒すぎて体が動かない人?などなど有りましたが結果BUBBLES89-62で一回戦突破しました~2試合目の相手は和歌山1位のD,rideでした結果BUBBLES91-68で2回戦突破で今日は終わりました~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

bubclub

Author:bubclub
神戸を拠点に活動するバスケットボールチームBUBBLESです!
選手達の日常やクリニックの模様など紹介しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
