

スーパートリノテープ

スーパートリノテープ!
近クラ、全日本クラと出場にあたって今回㈱シースカイ様から”スーパートリノテープ”を選手全員にご提供いただきそのテープを選手達は好きな所にはって出場しました~
そのお陰?か近クラ優勝、全日本ク3位入賞と好成績な結果で終わる事ができました。
画像がちょっと悪いですが・・・・この次はちゃんとした画像お見せできると思います。
テープの詳しい情報ですがテーピングテープの表面上に天然鉱石をナノ化した特殊パウダーでプリントしたテープに特殊技術により”超微細振動”(スーパートリノ)加工を施し従来にないまったく新しいテープとして開発された。気力、体力、集中力などが更に増すようです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

bubclub

Author:bubclub
神戸を拠点に活動するバスケットボールチームBUBBLESです!
選手達の日常やクリニックの模様など紹介しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
