

痛~い(2)


最近怪我が多発中のバブですが塚本選手に続き今度は藤田選手までーーーーーっ準決勝一週間前の練習の時・・藤田選手の親指が反対に向いちゃいましたはい・・それは・・脱臼ですその次の練習での画像ですが親指から手首にかけてパンパンに腫れてます・・・これでは準決勝どうなる事かとチーム内に嫌な空気が・・それがその不安も吹っ飛ぶくらいのいつもの藤田選手のプレーが見られ準決勝は快勝でした~

この記事へのコメント

期待しとります - no11 - 2010年11月10日 22:08:32

頑張れバブルス。
全クラで優勝してください。
高松から応援してます。
ブラック関は運転うまくなったか?

- 裏バブ - 2010年11月14日 15:27:04

久しぶり色付きの文字11番の活躍ブラック関から聞きました~こちらは何とか近クラ出場まで行けたよv-218ブラック関は最近車の運転してる所見たことないv-12
でも今回の大会ブラック関のリバウンドやばかったわ~v-10

トラックバック

URL :

プロフィール

bubclub

Author:bubclub
神戸を拠点に活動するバスケットボールチームBUBBLESです!
選手達の日常やクリニックの模様など紹介しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
