スポンサーサイト


ハイレベルな戦い・・

社会人バスケットボール・・1回戦曙ブレーキに最終12点差で負けてしまいました・・3コーターまで一進一退の試合展開にちょっとした判断ミスが命取りになり兼ねないだけに皆集中していましたが64対64の同点で向かえた4コーター相手のディフェンスが激しくなり特に藤田選手へのディフェンスが3人寄ってのゴール下での争いで藤田選手に異変が・・・急に動きが悪くなりリバウンドが捕れない・・激しいゴール下で思いっ切りふくらはぎに相手の膝で筋パンが入り激痛でジャンプできない状態に・・ヒサや後藤、ツカ、セキと後のメンバーが藤田のカバーをしながら頑張ったものの相手が相手だけに更に疲労に拍車を掛けてしまい負けてしまいました参加人数も関、ツカ、土居、藤田、後藤、ヒサ、林、岡田と少ないのもこれからの課題です今回は日、月の試合日程となった為参加できなかったメンバーも多数いてクラブチームの弱点が浮き彫りに・・課題を多く残した試合となりました広島まで応援に来て頂いた皆様有難うございました
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

bubclub

Author:bubclub
神戸を拠点に活動するバスケットボールチームBUBBLESです!
選手達の日常やクリニックの模様など紹介しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
