スポンサーサイト


バスケ三昧~(^^♪


14日から女子は中日本男子は神戸市主催の区民大会でした~どちらも上に続く大会ではないんですが女子は全クラに向けてのチームの強化と男子は藤田選手、土居選手抜きの試合でしたがいつもいる選手が居ない場合バージョンでの試合に今までの試合では見られない能力発揮の選手が居たようで結果男子優勝と女子は準優勝となりました女子は準決で体力を著しく消耗した事が決勝まで響いてしまいましたがまあ原因は解ってるんで後は練習で成果を上げて行って下さいねとにかく皆さんお疲れ様でしたと言う事で・・・BUBBLES女子の更なる強化と男子全員の強化、藤田選手のダイエット、田中選手のリハビリと復帰へのトレーニングを兼ねて12月するぞ!合宿!です。日程は12月14日の一泊二日か21日の同じく一泊二日どちらか参加人数の多い日に決定しま~す
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

bubclub

Author:bubclub
神戸を拠点に活動するバスケットボールチームBUBBLESです!
選手達の日常やクリニックの模様など紹介しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
