

サンTV放映


大会中ビデオカメラでず~と撮影していた人が居たんですが・・・その方が試合後にサンTVの方だと後から聞き「近々TVで試合の模様をTVで放送します」って聞かされまさか次の日って事はないな・・何て思ってたら・・今日りょーちんから連絡があり「昨日の夜20:00~放映されてました」との事・・しまった見落としたやんかァ~と思いきや・・後からりょーちんが録画していたと聞き「やるやん~りょうちん!ナイス!」ダビングお願いします

この記事へのコメント

- りょーちん - 2013年10月02日 12:49:03

まんなyoutubeで観てるみたいですけど、ダビングいりますか?
いるならしときますよー(^^)

- おばちゃん - 2013年10月03日 17:51:27

お願い致します(^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

bubclub

Author:bubclub
神戸を拠点に活動するバスケットボールチームBUBBLESです!
選手達の日常やクリニックの模様など紹介しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
