

激闘の3日間・・

さて月曜日の全クラ兵庫予選リーグ2位通過で本選トーナメント突入ですとにかく激闘の3日間は終了しました和歌山一日目のBEANS(広島1位)を激闘末勝利し次は和歌山クラブここでまさかの塚本の捻挫・・・BEANS戦でもそうですが和歌山クも審判のジャッジが大きく影響され藤田と後藤に対してのファールが鳴らない・・しかも主力ヒサは一日目知人結婚式の為欠席と痛いこと続きで和歌山クラブに敗退・・激しい試合を一日2試合こなしその日は終了しました後が無くなったBUBBLESは翌日同じく和歌山のDーrideと7位決定戦に??結局何で7位決定戦かと言うとゴールアベレージの大きいチームから順位が付くんだそうです7位~8位決定戦で7位までで終了すると全日本社会人バスケットボール大会の出場権獲得となります7位と8位では大違い勝って7位で出場権を得るために相手チームも全力で来ることは解ってましたけど・・藤田選手に対しての激しいディフェンスが原因で重い突き指に・・しばらくベンチに戻り痛みに顔を歪める藤田選手にかわってその場を繋いでくれたのが関隼人選手超人的なジャンプ力でリバウンド捕りまくるり1日目参加できなかった分ヒサが起爆剤となって勝利し社会人バスケットボール大会の出場権獲得となりました~藤田選手、塚本選手、後藤選手、田中選手・・一度に大量のけが人が出てしまいしかも次の日の朝一番の全クラ県予選リーグX枠決勝戦と言う過激なスケジュールにもう少し日にちが欲しかったと県協会を恨む事しきり・・・・結局参加できたのは関強、林、桧原、ヒサ、まっちゃん、市橋、藤田、塚本、田中・・このうち3人は怪我人という緊急事態に・・結局2位通過に甘んじてしまいましたがしばらくは日にち薬と言う事でベストコンデションで頑張るぞーーーーーっ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

bubclub

Author:bubclub
神戸を拠点に活動するバスケットボールチームBUBBLESです!
選手達の日常やクリニックの模様など紹介しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
