

良い経験・・・2話(県大会編)

名古屋組が決勝結果をまだか々と待って居ると関強選手に藤原Aコーチから連絡が入った・・・が・・
「すみません・・負けてしまいました・・第4コーターの始めまで15点差で勝っていたんですが・・」言葉少ない藤原コーチ・・優勝するかも・・と思っていただけに名古屋組やスタッフ一同ちょっと沈んだ感じになったけど~サラブレットには堂原君や石壺君や手強い選手が居りちょっとやそっとでは勝たせてはくれないチームだとは解かっていたので良く頑張った思うし良い経験ができた事それがこれからの彼らのレベルUPになり自信に繋がって行く事になればいいですね最後に県大会組みに一言「油断大敵」ですぞ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

bubclub

Author:bubclub
神戸を拠点に活動するバスケットボールチームBUBBLESです!
選手達の日常やクリニックの模様など紹介しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
