

残念・・・

ミニ国残念ながら京都と接戦の末僅差で負けてしまいました・・後半まで始終5点差リードしていただけに残念な限りです・・こういう接戦の時って相手も必死こちらも必死の時のプレーは相当激しいものになる訳で審判の笛は相当重要なものとなります。県の大会ではファールでもミニ国ではファールではないこの違いってなんやろうって今回思ってしまいました・・できれば国体選考のような重要な大会は3人制を導入してもらいたいと思いますね
今回忙しい仕事の合間に国体練習をしてこられた選手やスタッフの皆さんお疲れ様でした

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

bubclub

Author:bubclub
神戸を拠点に活動するバスケットボールチームBUBBLESです!
選手達の日常やクリニックの模様など紹介しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
