

国体(2)


国体4日目とうとう兵庫は今日決勝戦に臨みます決勝の相手は開催地岐阜県応援の人数も半端じゃない位おるんやろうなァ・・・トップレベルの大会で2度も優勝のチャンスを貰えるって中々無い事なんで今度はチャンスを逃さないで頑張れ兵庫!!
追伸・・・・フェイスブックにまさるの画像が載ってたらしいけど全画像まさるの前には常に食べ物が一緒に写ってたと西村から報告有り

この記事へのコメント

がんばれマサル!! - 市橋 - 2012年10月04日 23:53:12

がんばれマサル!!あんたはすごい!!
なんか雲の上の存在ですね~。マサルとバスケができるなんてほんと幸せです。ありがとう!バブルス!!

トラックバック

URL :

プロフィール

bubclub

Author:bubclub
神戸を拠点に活動するバスケットボールチームBUBBLESです!
選手達の日常やクリニックの模様など紹介しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
