

2位通過



近畿クラブ選抜大会・・残念ながら2位通過となりました次の大会でのポジションを考えれば絶対1位通過が良いのは解かってたんですけど・・試合途中2コーター前半でのセンター藤田の指の怪我でベンチに入ってしまった事が痛かった指を覆うタオルが血まみれ状態になっていても病院に行くどころかテーピング巻いて試合に出ようとする藤田にキャプテンがこの先の事を考え更に悪化してはいけないと判断し藤田なしで戦うことに・・隼人や土居、城山、ヒサなど頑張って藤田の抜けた所をフォローして善戦していたものの競った時の審判のジャッジにひょっとしてうちのチームが嫌われてるのかな?感が・・結果負けてしまいましたがまだこの先重要な大会が続いているんでキャプテンの判断は良かったと思います次に向けて気持ちを切り替えて行きましょう~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

bubclub

Author:bubclub
神戸を拠点に活動するバスケットボールチームBUBBLESです!
選手達の日常やクリニックの模様など紹介しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
