スポンサーサイト


自滅・・

先日のBの試合BLUDEVILSに負けてしまいましたまあ実力の差ではありますが負け方にも納得行く負け方と納得の行かない負け方があるなら今回は納得の行かない負け方になりますねまず決勝クラスのチームに対しての参加メンバーの少なさ全員で6人はあまりにも少なさすぎでしょう祝日とは言えせめて8人位は欲しいものです結局松本(和)後藤と言った得点力を持った選手を交替する事ができず結局フルで試合に出してしまった事ちょっとでも休憩が必要とメンバー交替したとたん連続のターンオーバーで結局ろくに休憩もとれず直ぐに又試合に出なければいけない状態に・・相手が相手だけに余裕の交替など皆無と言ってない時にどれだけ主力を休ます事ができるかが少しでも勝てる可能性が出るんですけどね・・これからもBは強いチームと対戦して経験数値をグングン上げて行って貰いたいですね~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

謝罪・・・ - 市橋 - 2012年07月26日 18:12:58

試合にいけなくてほんとに申し訳ありません。もともと予定があり、どうしても外せませんでした・・・。この日以外は全て出席だったんです・・・・すいません。
初日に続き少ないメンバーでお疲れ様でした。
またBチームで試合を機会をつくってくださった方々、まことに申し訳ありませんでした。

- 七不思議? - 2012年07月28日 09:19:59

少ない人数で初戦お疲れ様でしたv-222
イッチーや後藤君といったベテラン陣のプレーを見て若手がスキルUPできれば良いですねv-219仕事や子育て中で大変ですけど常に身体は動かしといてねv-91いつも不思議に思うけど日ごろ練習してる人よりなんでそんなに動けるん???不思議やわ~v-9BUBBLES不思議の一つです

トラックバック

URL :

プロフィール

bubclub

Author:bubclub
神戸を拠点に活動するバスケットボールチームBUBBLESです!
選手達の日常やクリニックの模様など紹介しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
