

全日本終了~!

IMG_3234.jpg
全日本終了~
名古屋で開催された全日本クラブ選手権ベスト8位で終了しました何とかベスト4まで進みたかったんですが...岡山ファイサンズ戦で後藤が捻挫、井上が鼻骨折と言う痛い事態に・・初っ端からのつまずきにいや~な空気が・・そのいや~な空気を更にいや~にしたのは藤田選手の開始直ぐの顔面流血事件で急遽ベンチで治療を受けるもその間点差がガンガン開きそれが詰めれず結果敗退してしまいました・・その前は延長戦まで行っての敗退だっただけに今回は勝ちたかったんですが・・・なかなか全日本となると勝たせてはくれません
また近畿で戦える事ができれば今度は絶対に勝ちた~い
最後にカッコイイヘッドコーチの立ち姿ですよん

NEXT≫
プロフィール

bubclub

Author:bubclub
神戸を拠点に活動するバスケットボールチームBUBBLESです!
選手達の日常やクリニックの模様など紹介しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
