

去年とは違う・・

                                     2位通過で近畿総合出場する事となりました去年は準決流通大の接戦後決勝関学大で大差をつけられての2位でしたが今年は準決・・甲南大との試合・・前半甲南大に20点差を逆転勝ちしての決勝関学大との試合そして今回は去年より少ない選手8名と言う無謀な戦いに(正直・・敵チームの監督城山がこっちに欲しいと何度思った事か・・)今年も大差かと思いきや何とか8点差で終了しました応援有難うございました
NEXT≫
プロフィール

bubclub

Author:bubclub
神戸を拠点に活動するバスケットボールチームBUBBLESです!
選手達の日常やクリニックの模様など紹介しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
