

都市間組み(名古屋編~2)

監督も土居も仕事の遅れで一緒に来る事になり結局監督不在の試合となりもうどうにかなるやろう~やぶれかぶれの中対戦相手は愛知教員のチーム平均25歳位?のチームで中には名前も知られた有名な選手も・・・やばい・・ちょっとしたミスが命取りになるかも・・・気が張った試合になんとか最終コーター10点差で勝利!!が?気が抜けない試合だった為気が付くとセンター藤田を4コーターまるまる使ってしまった事に・・次は、はじめまして・・・朝から神戸で仕事をこなしてその日のうちに名古屋で2試合・・疲労・・土居はまだ来ず・・・土居が始めから居たらうまく交替でスタミナ不足を解消できた・・仕事だからしょうがない・・いろいろ頭を駆け巡るけどもう直ぐはじめまして戦が迫ってきたそれも新しいメンバーを多数補強しこの日は一試合目の試合となる元気な「はじめまして」だ・・・つづく

都市間組み(名古屋編~1)

toshikan_1901.jpg
今回の都市間交流試合は名古屋の千種スポーツセンターで開催されました~
いろいろな出来事があり結局居残りチームと遠征チームに分かれての名古屋です~ちなみにメンバーは・・関、藤田、土居、松本、関隼人、綾部、与謝野、塚本・・以上8名が名古屋組です。
が・・・10日出発のその日の13:40試合と17:00試合とダブル試合と言う激しいスケジュールしかも関、藤田、塚本、土居はその日の朝AM6:00から出発まで仕事という激しさの中での名古屋で~すその激しい試合が始まろうとしたしたその時・・連絡が・・「土居が1試合目仕事が終わらず間に合いません~2試合目ギリ間に合う感じです」うそォォォーーーー2話へつづく

都市間組み(名古屋編)

世界の手羽先き
えーと少しブログ・・サボっちゃいましたが今回都市間戦が名古屋で行なわれたんですが・・名古屋と言えばそうそう♪世界の山ちゃん~手羽先きでーーすなんか看板に名古屋風な感じが出てないですか~?

良い経験・・・2話(県大会編)

名古屋組が決勝結果をまだか々と待って居ると関強選手に藤原Aコーチから連絡が入った・・・が・・
「すみません・・負けてしまいました・・第4コーターの始めまで15点差で勝っていたんですが・・」言葉少ない藤原コーチ・・優勝するかも・・と思っていただけに名古屋組やスタッフ一同ちょっと沈んだ感じになったけど~サラブレットには堂原君や石壺君や手強い選手が居りちょっとやそっとでは勝たせてはくれないチームだとは解かっていたので良く頑張った思うし良い経験ができた事それがこれからの彼らのレベルUPになり自信に繋がって行く事になればいいですね最後に県大会組みに一言「油断大敵」ですぞ

良い経験・・1話(県大会編)

7月10日、11日神戸市代表で毎年行なわれている都市間交流大会に出場が決まった・・・が・・・困ったことに・・
県のクラブの準決、決勝が11日に・・・スタメンを半々でわけて行くか・・・・中々考えがまとまらない・・結局関、土居、藤田、松本義久、綾部、関隼人、与謝野、塚本以上8名が名古屋へ県には岡、井上、坂井、小林、松本和貴、林、ジョージ、米家、脇田、加藤、山本、山下が参加した。中には県の大会いつもベンチで試合を見つめていた選手達も多数含まれていて今回の準決勝戦セルフィッシュは彼らの日ごろの成果が問われる試合となったがしい結果を聞くことに・・「準決勝・・勝ちました~」関強選手に藤原Aコーチからの一報が後は次の2時間後の決勝サラブレット戦を勝てば・・・優勝!
プロフィール

bubclub

Author:bubclub
神戸を拠点に活動するバスケットボールチームBUBBLESです!
選手達の日常やクリニックの模様など紹介しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
